みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



寿々音の襲撃

ゆうさんからクリスマスプレゼントが届きました!
カウプレでゆきだるまを差し上げたお礼にと 嬉しいお心遣い

別に お返しがほしくてしていることではありませんが
やっぱりこうして形になって帰ってくることは
とってもうれしい!

人間のオヤツと しっぽのオヤツ (*`▽´*)


IMG_0370_2.jpg


早速狙っているドロボウネコが(^^ゞ

と次の一瞬


IMG_0386のコピー


獲物襲撃

この家では実力が物を言う・・・と思い込んでいるとしか思えない態度
実にネコらしい態度で堂々とした盗み食い

寿々音(すずね)は CIAOのスティック状のお魚(お肉も) このシリーズが大好き

でもビニールごとかじっているので 剥がしてあげようと思うのですが


とりあえず離して

IMG_0397のコピー


ビニールむいてあげるから離して!!

IMG_0400のコピー


離しなさい

IMG_0404のコピー


イテテテテ

IMG_0427のコピー


豹変した寿々音 トリも襲わなければ ハムスターも襲わないけれど
CIAOには平常心を保てない寿々音

ゆうさん とても嬉しいプレゼントをありがとうございました

いいクリスマスのプレゼントになりました

爪を立てるは うなるはで 取り上げることをあきらめて手を離した飼い主に


IMG_0428のコピー


不敵なほほえみを残して


IMG_0375のコピー


自分の力で強奪した獲物をむさぼり食っていました

おしり丸見え (ーー;)

ビニール 引っ張れば引っ張るほどちぎれて飲み込んでしまうし
爪を立てて反抗するので仕事前に流血したくないと思い放っておきましたが
器用に剥がして食べていました (ーー;)

カスを合わせてみたらほとんどビニールは食べてなさそうだったので
まぁいいや (( ̄ー ̄#) フッ・・

寿々音の豹変に ビックリクリック!!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










