みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



Merry Christmas

皆様クリスマスイブの夜 どうお過ごしでしたでしょうか

ワタシは仕事からそのまま接骨院に行き
マッサージという至福の1時間を過ごし
帰りにスーパーで 半額のおかずを見繕って
スパークリングワインを買って9時過ぎに帰宅

母と息子と 半額のおかずを並べて
(クリスマスイブなので ワタシのために手をかけずにすむ食事にした!)
ケーキもなく 歌もなく ツリーもなく
ついでに 結婚記念日でしたが
仕事で帰宅の遅い夫もなく
普通の一日を過ごしました

ヤフオクでツリーをお譲りした方から カードが届いていたことと
結婚記念日が同じ ぽんつさんからグリーティングカードが届いていたのが
とても嬉しかった♪

その程度の普通の日でした

でも

普通に過ごせたということが一番のしあわせ
なんですよね

さてクリスマスの我が家

前回ご紹介した時よりもうちょっとクリスマス色をくわえました

いわなければ気がつかない程度に(^_^;)


IMG_0450.jpg

星とポインセチアがクリスマス!



IMG_0444.jpg

赤いリボンと下に置いているリースがクリスマス



IMG_0441.jpg

サンタのカードと トナカイがクリスマス



IMG_0438.jpg

ワイヤーツリーとポインセチアがクリスマス



だったのですがあまりにも色気がなくてさみしいので

額に入れていたミラーを外して 先日撮った写真をプリントして入れてみました


IMG_0439.jpg

さらにクリスマス感アップ
でもお正月過ぎてもきっと変えないと思います



IMG_0486.jpg

赤い本とバスケットがクリスマス



IMG_0480.jpg

リチャードソンジリスのテン

あまり大きくなりませんでした
標準がこのぐらいかぁ??


IMG_0508.jpg

手のひらサイズでちょ~かわいい(*^o^*)

クリスマスの今日も我が家はケーキもなくごちそうもありません
それどころか 床の掃除の業者さんが入るので ごはん食べる暇はあるか??
って感じです

皆様は よいクリスマスをお迎えください

我が家のサンタと トナカイが しあわせをお運びします


IMG_0556.jpg

あ・・・(ーー;)トナカイ1匹眠りそうですけど・・・


ポチっとしてくれた方にすべてしあわせを運びますとも!!


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
















