みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



木箱

本来なら大掃除に励んでいなければいけないはずの
暮れも押し迫った28日

今日のワタシは 作り物と 梱包作業に追われていました

クリスマスに送りたかった いつもお世話になっている方へのプレゼント


IMG_0767.jpg

IMG_0768.jpg


もうクリスマスは遙か昔のことのように感じます

せめてお正月には間に合わせたい!


IMG_0763.jpg


最終出品していたオークションも一気に終了したので
発送のための梱包作業に必死

他にも今年中にやりたかったことはまだあって
いくら時間があっても足りない

年が変わるって言ったって
いつものように夜が明けて朝がくるだけじゃないか
((( ̄へ ̄井) フンッ

掃除し終わらなくたって 来年が来ない訳じゃあるまいし
とうとう開き直ったワタシ

順々にやることを終わらせていこう┓(ー_ー)┏トホホ


さて、これは

IMG_0772.jpg


以前ヤフオクでがんばって戦った戦利品
OSHKOSH B'GOSHの店舗用の什器です

基本的にこんなのが大好きなのですが
置いてみると我が家には不向きなことが判明

木箱って毛羽立ちがあるもんなんですけど
そこにしっぽの抜け毛がひっかかって 非常に汚らしくなるんです

そんなことまで考えずに手に入れたワタシ
どうしようもなくてちょっと表面にやすり掛けをしてみたのですが
気休め程度でした・・・

そこで Blogにコメントを下さる方で 素敵なお庭をお持ちの方がいらっしゃるので
グリーンを置くのに もしよかったらその方に使ってもらおうと・・・

まずは見てもらうために写真撮影
(r[◎]<) パシャ


あぁああああ



なんでぇ


IMG_0770.jpg


寿々音(すずね)が乗るのよ!
アナタのおしりはもう皆さんじゅうぶんに見飽きてるわよ!!

上がダメなら・・と中に入り込む


IMG_0784のコピー


IMG_0788のコピー


ダメ! だいたい部屋の隅にず~~~~っと
置きっぱなしになっていた時には寄りつきもしなかったじゃない!


IMG_0798のコピー


忙しいんだから出て出て!


IMG_0800のコピー


引っ張り出そうとしたら 反逆に合いました・・・(-゛-メ)

でも我が家には不向きなのは間違いないので よろしければ
寿々音のことは気にせずにもらって下さい


IMG_0789_2.jpg


ホントに気にせずに もらって下さい(^_^;)


年内大掃除終了をあきらめたワタシにポチっと応援

↓ 両方ポチして~ 明日の大掃除のパワーになります!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






