みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



うるるんビ~~~~ム

掃除中あちこち開いていてただでさえ寒い我が家が
更に風通しがよくなっています

そこでユッケに暖かそうな洋服を♪

IMG_0735.jpg


(ー'`ー;) 出来損ないのこびとの人形??

IMG_0741.jpg


そんな こびとが熱い視線を送るのは

IMG_0756.jpg


ユッケの愛する兄ちゃん♪ ですが

IMG_0754_2.jpg


大掃除中というのにのんきに漫画を読むふける息子

待てど暮らせど 振り向いてくれない兄ちゃんを
愛のうるるんビームを発しながら見続けるユッケ

IMG_0752.jpg


しかし 男というのは鈍感な生き物らしく・・・・
いつまでたっても 気づく気配もなし

IMG_0748.jpg


いつまで待っても まったく気がつかない冷たい男に

IMG_0744_2.jpg


うるるんビームパワー切れ

IMG_0750.jpg


閉じるまぶたと必死に戦うユッケ

この後 母の鉄拳が炸裂
無事 心優しき兄ちゃん ユッケを抱いてあげました
漫画は手放さず・・・(ーー;)

そして 更に お年玉ナシ! という鉄拳より効く一言で大掃除に強制参加

息子よ あと2日間 働けよ~
漫画読んでいる場合じゃないのじゃーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆






お年玉に吊られたのか 今日もよく働いた息子
でもそろそろよく働く良い息子に飽きてきたらしい

頼み事するといろいろ うるさいうるさい・・・(-゛-メ)
口は閉じて 手だけ動かしてほしい

出来損ないこびとにヘ~ンシン!!のユッケにポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




