みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



日常

重さ

IMG_1557.jpg

小さなトリ1羽乗せただけなんですが

IMG_1558.jpg

腰が持ち上がらないほど重いのか??



タイミング

ファンヒーターの前に群がるヤツら・・・

IMG_1315.jpg

まだついてないよ

IMG_1308のコピー

どうしてタイミング良くこういう顔をするんだろう(ーー;)
人間語 理解してる?



ほらほら!

IMG_0973.jpg

兄ちゃんに鍋のカニを見せてもらう(だけ)の凛
(兄ちゃんの精一杯の愛情)



ひっかかりません

箱からでる気のないネコを猫じゃらしで釣ってみる

IMG_0779.jpg

見えるところに投げる! (さあ出てこい)

IMG_0780.jpg

IMG_0789_4のコピー

と 出る気のないネコに睨まれる ちっ(ーー;)



頬袋

IMG_1287.jpg

刺身 頬袋(?)に 蓄積中の息子 噛んで飲んでから次をとれ!

IMG_1285.jpg

ちなみに息子の好きな物しかない偏ったお刺身
(祖父母宅にて・・・おばあちゃん甘やかし過ぎ!!)


好奇心

IMG_1235.jpg

凛が水を飲もうとしているのを ベッドから眺めている寿々音(すずね)
この後 わざわざ起きていって近くで見物



構え

IMG_1250_2.jpg

手ですくって飲む その方法を教えているわけではない

IMG_1245.jpg

次にまた自分に水を引っかけたらネコパンチしちゃる!!と
構えているところ


もうちょっと

足先が舐めたい

IMG_1215.jpg

足を縮めればいいと思う飼い主



タイミング(余計なお世話 )

足 縮めて舐めなよって言ったら

IMG_1217.jpg

睨まれた・・・やっぱり言葉がわかっているとしか思えないタイミングの顔 (^_^;



休憩

えっこらせと座り込んで

IMG_1220のコピー

IMG_1224のコピー

IMG_1223のコピー

IMG_1231のコピー

必ず途中に休憩が入るグルーミング
そんなにつかれるモンとは・・・シラナカッタヨ




我が家の日常 お楽しみいただけましたでしょうかm(__)m

ポチっとお願い よろしくね

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






