みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



噛んだ

昨晩帰りの遅い夫の気持ちを奮い立たせて夜中にソファーの搬出
最近頼りになる息子がとっとと寝てしまったので ワタシが夫を手伝い
ヒーヒー言いながら階段2階分降りてガレージに入れました ┓(ー_ー)┏トホホ

ソファーがなくなった空間にドデカイしっぽ用ソファーを置いてみました
このソファーかなりじゃまです

IMG_1995.jpg

しかしここに年末から注文していたソファーが届きます
図らずも TVの買い換えとあわせて・・・になってしまった(^_^;)

去年からだましだまし使っていたガスファンヒーターも
ちょくちょく止まるようになって危険なため代替え

正月早々大きな模様替えとなってしまいました

そして届いたソファー
今度は夫ではなく息子とヒーヒー言いながら階段を持ち上げて設置しました

ジャ~ン \(⌒▽⌒)/!!

IMG_2038.jpg

新しいソファーです
ソファーも2年ぐらい探し続けてようやく見つけました
ごく普通のソファーのように見えますが このソファー素晴らしいモノです!
まず価格は以前のソファーの1/4程度
そしてしっぽのいる家庭に最高な機能があるのです

それはこのソファーはカバーソファーなのです
カバーは何色も色があり 取り替えることが可能
そういったソファーは他にもあるかもしれませんが
このカバー 本体 肘掛け 座席マット マット下の足下スカート部分
と6のパーツに分かれているんです
ゲロッとか ジョンジョロリンとか いろいろあるしっぽ飼い家庭の我が家には最高
汚れたパーツだけを洗えるし カバーを買い換えれば新品同様

こんなに良いソファーはありません!!

しっぽ飼いの方買い換えを考え中でしたら是非(*^▽^*)





さて力仕事をしたので一休み

IMG_1987.jpg

ワタシがお茶を飲んでいる間に

IMG_2045.jpg

ごく当たり前の顔で 新しいソファーを占領する寿々音(すずね)
この直後にバリッバリッと爪研ぎをしましたので
ワタシの拳固が炸裂しました

が・・・どうもそのときに舌を噛んだらしく

IMG_2057_exposureのコピー

まったくもう(ーー;)

IMG_2078のコピー

自業自得 ソファーで爪研ぎはいけないって教えてあるし

IMG_2055.jpg

そんな目で睨んでも知らないのだ! ( ´艸`)

ちなみに 舌は別にどうもなっていませんでした
いつまで無事にいるか新しいソファー


ソファーの安全祈願にポチっとお願い


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








