みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



大きなカケラ

昨日は職場でお茶を飲もうとして
ポットの跳ねたお湯でやけどをしてしまいました (T_T)

1日保冷剤で冷やしてようやく痛みは取れましたが
赤く腫れた上に部分的に水ぶくれ・・・
あ~あ(ーー;)

そして一昨日から息子が発熱

昨日は学校を早退
とりあえず家族にウツしてくれるな!と部屋に寝るように言いましたが
夜になって彼の寝室からボ~ッ ポ~ッポ~と笛のような音が
しばらくして部屋から出てきた息子に

まさかと思いつつも
「笛吹いてた??」ときいたらにんまり笑って
「うんタイクツだから・・・」と言いました・・・

熱でおかしくなったか?? と本気で思いました

そんな息子 今日はとうとう学級閉鎖に
熱も昨日からひかずうだうだしていますが

高校生だし親がいなくても平気よねと 出かけることに

夫が休みの日 80%の確率で出かける場所
ホームセンター

IMG_2163.jpg


東京郊外のホームセンターは
けっこう集合型ショッピングセンターとなっているところが多いので
ここに行けば食べる物も 日用品も 100均も すべて事足りるのです


ちょっと家のことをやる気になったワタシ
(ペイント)剥離剤なんか買ってみます

IMG_2174.jpg


置いた時にした缶の音で2匹ともガン見しています
缶の音は全部猫缶の音に聞こえるらしい

IMG_2178.jpg


お客様用にスリッパなんかも買って買い物終了

その後はユッケのお楽しみ

わくわく♪♪
IMG_2168_2.jpg


たいやき~♪

IMG_2190_2.jpg


いつもユッケはここの鯛焼きの耳の部分のカケラをもらえるのが楽しみなんです
今日はオネエサンがたっぷりカケラを入れてくれました


ゆっちゃんのカケラは大きなカケラにして下しゃい
IMG_2207.jpg


いっただきま~す♪
IMG_2188.jpg


アッチのカケラの方が大きいカケラかも!
IMG_2201.jpg


今日はたくさんもらえたので 家で留守番の子達にもお土産にしました


カケラは大きい方に限る!
ポチはしてもらうに限る!


↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









