みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



プレゼント

今日も仕事ですが 早起きしました
なぜって モーニングティータイムを楽しむため!!

いつもなら絶対しない事をなぜするかというと
ムフッ(*^ 。^*)
清水の舞台どころか 東京タワーから飛び降りた気分で購入したカップ&ソーサーが来たから

IMG_2233_2.jpg


う~んいいねぇ アナタ そのフォルムが最高よぉ

とひとり語りかけつつコーヒーを飲みます
ただの食パンもおしゃれに感じます

IMG_2244.jpg


ちなみに寿々音はバタ付パンにいちごジャムのジャムがのっていない場所が好物です
ただのバターが塗ってあるパンともいいます
最後にちょっともらえるのを 辛抱強く待っています

IMG_2241のコピー


緊張します ワタシ (^_^;

さて食べたらさっさと洗って仕舞わなくては
割れたら・・・もう2度と手に入れられないかもしれない

夫よ ワタシのホワイトデーのプレゼントこれで良いから
あ・・・今までの数年分これでチャラにするからね

ん? (ーー;)
自分のお給料から買ったんだった・・・

ワタシからワタシへプレゼントね

プレゼントといえば

去年のプレゼントでゆきだるまをあげた ソラマメさんからプレゼントを頂いていました

IMG_2093.jpg

素敵な消しゴムスタンプと しっぽ&人間のおやつ♪

IMG_2089.jpg

写真でお見せできないんですが
実はこのスタンプの他に住所と名前を彫ってくれていたモノがあったのですが
これがものすごい! 細かくて本当に彫ったの??と思うぐらい
職人技です(◎_◎)

あとは檜??のウッドチップも♪

IMG_2105.jpg

寿々音が食らいつきですが お風呂に入れたりするモノで
何日か 木の香りのお風呂を満喫しました

それから
ブログで知り合ったのですが なんとうちの息子とお嬢様が同じ学校の先輩後輩だったという
michiyoさんの プレゼント企画で素敵なイマンの薔薇柄ティーセットを頂きました

IMG_2143.jpg

そして

IMG_2150.jpg

白のホーローのポットも
う~ ツボにはまりまくりです うれし~♪ このほかに しっぽ用のおやつも頂きました

他にもキロさんから

IMG_1934.jpg

キットカットの味噌味を頂きました

IMG_1933.jpg

こんな風に裏がハガキ風になっていてはこのまま出せるようになってました
意外と味噌とホワイトチョコが美味しくてあっという間に食べちゃいました(^凹^)

さて、美味しくモーニングセットも頂いたところで
仕事に行きます!

寿々音!! 爪研ぎしないでよね!

IMG_2083のコピー


してからじゃ間に合わん・・・(-゛-メ)

ところで ご心配いただいていた息子ですが
今日病院に行ったところ インフルエンザでした

しかも もう終盤 熱ほとんど下がってました (^_^;
ピークは一昨日と昨日??
のんきな親に育てられると心配もあまりしてもらえず たくましくなっていきますね・・・・

薬も飲まずに インフルエンザと闘って勝った息子に
ポチっとご褒美

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

