みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



お知らせ

今日は仕事の研修でした 普段出不精なワタシ
ちょっとの遠出でぐったりです

我が家で唯一時間をわかっている??しっぽは寿々音(すずね)
いつもの時間ではない時間に帰ると

IMG_2255.jpg

不満げな顔をあらわにします(ーー;)



今日は夫が休みでした

暗くてわからないと思いますが
TVの横に ガラス扉がつきました

IMG_2260.jpg

地道にリフォームも進んでいるようです
(もう1カ所作業をお願いしていきましたが 進んだのはここまででした)

もう少し進んだら 明るい写真でお披露目します




さて お知らせしていた ハンドメイドなお茶会
1/31 定員となりました
2/3 空きがありますので いかがでしょうか

31日ご希望の方で 3日でも良いですよ~という方がいらっしゃると助かります
もし大丈夫な方がいらっしゃればお知らせ下さい

2月はバレンタインということで

IMG_2253.jpg

ハートを持つゆきだるまちゃんです

IMG_2252.jpg

ハート以外のモノでもOK
ご自分で持たせたいモノがあったら持ってきていただいても良いです
帽子も 好きなデザインがあれば変更もOKです

お土産にワタシの作ったゆきだるまも連れて帰って下さいね

ゆきだるまといえば 差し上げた方からご連絡が来ました

マメKさんへ

幸せのゆきだるまちゃん、伊達じゃないです。
宝くじは射程圏外でしたが、今月に入ってビールとゲームソフトの懸賞、2つ当たりました。
今月、誕生日月というのもあってか、もらいものが多いし、オットのアトピーも沈静化しております。
不思議に嬉しいことばかりです。
これがゆきだるまちゃん効果か、としみじみ幸せに浸っております。
福の神が我が家に滞在してくれているような気分です。
ゆきだるまちゃんを我が家に授けてくれてありがとうございます。
とりあえずの報告でした。


良かった 良かった~(*^▽^*)

お名前出しちゃっていいのかなぁ??
わからないので 大丈夫だったらコメント欄から名乗ってもらいましょう!!

さて
お茶会に来られた方も皆さんしあわせな笑顔の子を作って下さい
ご連絡いただいている方には月曜にメールいたします

明日も仕事です やりたいこといろいろあるのですが
まったく追いついていない状態です
う~ 早く休みになってほしい~


リフォームがはかどっていない理由を 寒すぎて蓑虫になっていた・・・
と言いきった夫に 喝~っ とポチ


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










