みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



寿々音(すずね)は ユッケがあまり好きではありません

たまには舐めてあげようと思う時もあるらしく

IMG_2523.のコピー

IMG_2526のコピー

親切な寿々音になれていないユッケは

IMG_2527のコピー

どうもぎこちない・・・ (^_^;

どうすればいいかわからず緊張しているユッケをひっくり返してみました

IMG_2510.jpg

IMG_2516.jpg

目・・ひんむいちゃってるし(^凹^)

いつもネコパンチを食らっているユッケ
寿々音の隙を突いて

IMG_2528のコピー

這々の体で逃げ出しました

IMG_2410のコピー


イヤ泣くことはないんだけど・・・┓(ー_ー)┏


あまりの緊張に涙がぽろり
だってゆっちゃん女の子だもん 涙が出ちゃう

たまに女の子をアピールしておかないとね
いつも女の子だっけ?? って言われるからね

ポロリ涙のユッケにポチっと応援


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








