みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



より目うさぎ

インテリア誌を見ている時 どうもワタシは人とは違う所を見ているらしい(^^ゞ
今回気になったのは親指の先程度のサイズに写った


IMG_7671.jpg


うさぎのバッグ(壁に掛けてある)

う~んかわいくない(ーー;)

このうさぎのバッグどうやら市販品らしく
そして人気があってすぐに売り切れてしまうらしい
(職場の人に聞きました)

でも・・・そう聞いてもやっぱり(~_~;)かわいくない

そこで かわいく作ってみることに


アシスタント付きで制作


コレ抜いてあげるっぴ
IMG_7605.jpg


親切だけど つけたひげを抜かないでほしい


コレ次使う?
IMG_7583.jpg


いろいろ気を使ってくれて嬉しい
できればウン○を落とさないうちに生地の上からおりてほしい


ここ穴あいてるっぴ
IMG_7636.jpg


入るな入るな


♪♪♪
IMG_7637_20100331232018.jpg


zzzzzzzzzz
IMG_7635.jpg


ああ~ぁ 進まないよぉ

今日中に作りたいのは今月誕生日だった友達に今日あげたいから・・・・
泥縄なのはワタシの昔からの悪いくせです・・・┓(ー_ー)┏トホホ

なんとか時間に間に合わせました
うさぎのエコバッグ


IMG_7666.jpg


ウンかわいい♪ と思ったのですがふと
バッグって中身が入るよねぇ 両耳もそろえて持つし

(-_- )う~ん シュミレーション


IMG_7668.jpg


コレならまだいいけど


IMG_7670.jpg


こうなったりもするよねぇ より目うさぎ・・・(-゛-メ)

なんか成功ではないような気がします

よくよく本の写真を見たら 耳の長さがもっと長かった
(゜◇゜)嗚呼 あと3枚分もう切っちゃったよ

考えの浅いワタシ あと3人は耳の短いうさぎをもらってもらうことになります・・・

失敗に気がついてひとり騒いでいる時に


IMG_7656_20100331232221.jpg


快適な昼寝をジャマされたネコに


こんな顔で睨まれると


IMG_7660.jpg


かなりテンション下がります・・・(T_T)


とりあえず 今日無事に プレゼントはあげることができました
飲みに行ったお店で 花火を立てたデザートが出てきた時に
お店にいたお客さんみんなで 拍手をしてくれて
自分の誕生日じゃなかったけど うれしかった~


睨まれて落ち込んだ飼い主にポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





