みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



カンカンリメイク デッカ版

姉が缶がほしいんだって?? と送ってくれた
缶たくさん

珍しくHIT 良いカンカンだ~!

IMG_6679.jpg


しかしデカッ

IMG_6684.jpg



何かを企む顔

IMG_6681.jpg


幾ら大きくてもちょっとムリッ!!

IMG_6690.jpg


不満気

IMG_6683.jpg


いつものように

IMG_6694.jpg


焼いて 適当に塗って 好きなモノはるだけで
不要品が宝物になります

IMG_8091.jpg


花を主役にするか

IMG_8002.jpg


缶を主役にするか(^^ゞ

IMG_8008.jpg


どっちにピントを合わせてもカッコいい感じになりました


ついでに 1コイン雑貨も 100均のマドレーヌ型で

IMG_8093_20100405172138.jpg

IMG_8107_20100405172138.jpg


それから あまり布でコースターも作りました♪

IMG_8099_20100405172138.jpg


最後は究極のエコリメイク
たくさんペンキを使って今まで捨てていた缶は

IMG_8009_20100405172138.jpg


丈夫な取っ手がついていて いいんじゃないの って思った瞬間
今まで捨てた缶が急にもったいなく思える貧乏性なワタシ


いろいろ安上がりに作ったモノを手土産に

IMG_8106.jpg


今日は素敵なところに行ってきました

また明日に続きます!


リメイクっておもしろい!!
ポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



















