みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



テラリウムとネコ

夢のようなお宅訪問から帰って わが家にも少し手を入れようと奮起するワタシ
とりあえず季節に応じたモノの入れ替えをしようと思い
グリーンを入れていたテラリウム
もう窓越しでも暖かくなってきたのでしまうことに

グリーンを出して振り向けば・・・

なにやら物色をしているネコ


IMG_8240.jpg


いける!
IMG_8238.jpg


いつも思うけれど どうしてネコって入れ物に関してはかなりなチャレンジャーなんだろう?


IMG_8226.jpg


そうまでしてはいりたいかっ

しばらくしたら出てくると思い 次の作業に・・・
ネコにつきあっているほどワタシは暇ではない!!

すっかり忘れた頃 そこには
かなりくつろいだ様子で ご機嫌な寿々音(すずね)が


ふんふんふん~♪
IMG_8235.jpg


手の脱力が 居心地の良さを物語っております

ちなみにこのテラリウム 大きなモノではないんです
きっとこの写真を見て コレをプレゼントしてくれた彼女が一番驚いていると思います

さて、くつろいでいるところを悪いけれど しまうから出て下さい


いやだ・・・
IMG_8236.jpg


はぁああああ(ーー;)

しょうがないので代わりの品を進呈しましょう


IMG_8269.jpg


どうですか・・・


IMG_8284.jpg


気に入ってくれたようです(*^▽^*)


夢のお宅訪問から わが家を見たら テラリウムに入るネコ・・・だもんなぁ
次元が違いすぎますが まぁ ホコリぐらいはなくすよう努力します(^_^;)


ポチの数だけ 掃除に励みます がんばれよっとお願いします

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









