みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



まだ続くすごすぎるお宅と邪魔者の多いわが家

先日からの続きです

まだまだ素敵なモノが並ぶmichiyoさんのお宅です


IMG_8192.jpg

IMG_8193.jpg

IMG_8195.jpg

IMG_8194.jpg

IMG_8196.jpg

IMG_8200.jpg


ここはショップじゃないんですよ!
マンションの1室とは思えない!!


IMG_8201.jpg

IMG_8202.jpg

IMG_8204.jpg

IMG_8210.jpg


これだけのモノ 全部リビングダイニングにあるモノなんです

現行品のリメイクあり ワタシにはと~っても手が出ないようなお高い物あり
え~これがまさか!! と言うほどのお買い得品あり

そしてまだ明日にも続く美千代さん宅なのでした


michiyoさんに刺激を受けて しばらく停滞気味だった片付けを再開しているワタシ
お片付けを手伝ってくれる働き者


IMG_8260.jpg


IMG_8263.jpg


IMG_8264.jpg


すごくジャマです


床に座り込んで作業をしていると


IMG_8258.jpg


誰かしら膝に乗ります コレもけっこうジャマです


それから
兄ちゃんに遊ばれた凛(りん)が ワタシの足に八つ当たりしてくるのも
ホント ジャマだし 痛いんです


IMG_8328.jpg


夕方になってようやくめどがついてきました


IMG_8339.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・ がんばったよワタシ

久しぶりの2連休 そしてまた仕事の日が続きます
とりあえず まずは この状態をキープしていきたいと思うのでした

ポチっとがんばったねクリックを待ってます


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









