みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



お花見

天気が不安定なことと晴れの日は仕事の日だったので
お花見はできないか・・・と思っていました
(通勤中に遠目に見てはいましたが)

でも
今日あたり写真を撮っておかないと
きれい・・・とはいえない状態になってしまう
天気も良かったので仕事から帰って大急ぎでお花見に行きました

歩いて3分の所に良い桜があるのです!

IMG_8456.jpg

1人と 1匹と

IMG_8550_20100409193226.jpg

1羽で(*^▽^*)


この木はワタシの子供の頃からあったような気がします
と言うことは樹齢もけっこういってますね

IMG_8459.jpg

下から眺めていたのですが
ちょうど手の届くところで幹が別れていたので
寿々音を乗せてみました

IMG_8463.jpg

初めての木登り(置かれただけですが)

IMG_8465.jpg

桜を見る余裕はあります(^-^)
でも烏賊耳

IMG_8523.jpg

しばらくしてだんだん慣れてきて

IMG_8538.jpg

通る人を眺めたり

IMG_8519.jpg

更にラッキーなことに お山に帰るのかトリの集団が!!

IMG_8517.jpg

寿々音とピース お花見&バードウォッチング満喫
ワタシは ネコ&トリウォッチング満喫(*^_^*)

素敵なお花見でした♪


今年 お花見に行った方も 行けなかった方も
お花見に行ったネコさんも トリさんも 行けなかったネコさんも トリさんも

きれいな桜をどうぞ♪


IMG_8503_20100409195217.jpg



ポチっと応援 お願いします


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
