みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



遊びに行きました

週末の休みの日にお友達のbarabaraさんのお宅におじゃましました

barabaraさんのBlogは→こちら


薔薇が素敵なお庭のお宅なのですが
マンションの改修工事で素敵なお庭は
残念!!状態でした

お茶飲んでいる最中にも
工事のオッサンがザーザー水かけてテラスを洗っていました(^凹^)


ユッケも一緒に行きました♪

オヤツをもらってすっかりご機嫌なユッケさん


IMG_8662.jpg


前回会っていることなんかすっかり忘れていましたが
オヤツで 買収 心を許して


あの人がオヤツをくれた人ね
IMG_8665_20100412215208.jpg


途中チラチラbarabaraさんを確認しながらオヤツの一人占めを満喫していました
(いつもはあおいと取りっこになるので)

このオヤツですっかり飼い主よりbarabaraさんと共に生きるべき
と悟ったのか


IMG_8679.jpg


お昼を用意してくれるbarabaraさんの足下から離れません


IMG_8685.jpg


IMG_8688.jpg


すっかり ここの家のこのような振る舞い(ーー;)

そして数分の後にはじゃまなユッケをものともせず
ごちそうがテーブルに


IMG_8695.jpg


ワタシには作れない こんなごちそう(・_・)

嗚呼 テーブルクロスをささっと広げるその手際の良さにも惚れ惚れしました

あちこちにさりげなく置いてあるアンティークの品や素敵な雑貨


IMG_8722.jpg


IMG_8724.jpg


IMG_8726.jpg


IMG_8732.jpg


お花もかわいさが倍増して見えます


IMG_8729.jpg


インテリアの本も山のようにあって
ほしくても手が出なかった洋書の数々を開いて

二人で話しに夢中になっていたら ユッケにお漏らしされました・・・

嫌がらせだな・・・・ユッケめ(-゛-メ)

しかるワタシを見ないようにバッグに入って目線をそらす


IMG_8697_exposure.jpg


もちろん目線の先にはbarabaraさんが


はぁああ ホントにおじゃました上スミマセンでした

でもあのインテリア誌を端から読破したい!! ので
性懲りもなくまた伺います(^_^;)

ユッケにはよ~っく言って聞かせます



そういえば ユッケがオヤツを押さえている前足を見て
爪が伸びてる~ と気がつき帰宅後 慌てて切りました
写真ってけっこう役に立つわ ( ̄ー ̄)


IMG_8730.jpg


一応 反省の顔をしているユッケに お仕置きクリック~

↓ あ・・・お仕置きにならないか・・・(^^ゞ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

