みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



片思い

兄ちゃんとヤクルトを応援する凛(りん)


青木! 打て!
IMG_9528.jpg


カキ~ン♪


やったね♪ 兄ちゃん
IMG_9530.jpg


昼間


母ちゃんキライ! かじってやる!
IMG_9520.jpg


がぶがぶとワタシを囓ってきた凛とは大違い

くぅううう(>。<) 悔しい!!
とヤキモチを焼くワタシ

片隅ではもう1匹の にいちゃんっ子ユッケととおまけのあおいが


凛ばっかずるい!
IMG_9534.jpg


そして凛がちょっと膝から下りた隙に


にいちゃんなでてぇえ
IMG_9535.jpg


あ・・・凛の兄ちゃんなのに
IMG_9513.jpg


兄ちゃん 大モテ

でも 彼がほんとに来てほしいと思っている寿々音(すずね)は


知らんぷり
IMG_9536.jpg


つれないそぶり

だって

おかあにゃんがいい
IMG_9537.jpg


寿々音は完全母ちゃんっ子


首のマッサージ最高!
IMG_9544.jpg


と母にべったりの寿々音を見て

きっと息子はヤキモチを焼いているに違いない
ワタシが凛に感じるように・・・

やっぱり 誰かの気を引くには 冷たい素振りは有効手段なのだと改めてわかった夜でした


ポチっと応援 お願いします

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





