みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



母の日は大トロで!

仕事から帰ってみると
こんなモノが!!


IMG_0120.jpg


大トロ~♪


今日 5月9日は
母の日と言うことで大トロ!


IMG_0101.jpg


を食べませんか? と入っていた広告 (( ̄ー ̄#)


食べたい
IMG_0094.jpg


そうね ワタシも食べたいけどね
2カン980円は高嶺の花すぎるわ


じゃあこっち
IMG_0102.jpg


中トロも2カン780円 あ~ムリムリ


そこにネコ思いの幸せのあおいトリ


すぅちゃんはこれが食べたいっぴ?
IMG_0133.jpg


ピーに任せるっぴ
IMG_0129.jpg


IMG_0135のコピー


ハイどうぞ
IMG_0138.jpg


良かったね(^_^;)


良くない!!
IMG_0113.jpg


あ~あ おおとろぉおお
IMG_0105.jpg


結局大トロは広告だけでした


我が家の食卓に上ったのは


IMG_0140.jpg


息子が母の日にと買ってきた レジにて半額!!のネギトロでした
まぁ 気持ちが嬉しいと言うことで美味しく頂きました


いつか大トロの夢を叶えてほしい 寿々音とワタシにポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ











