みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



愛が勝った場合

寿々音とピースの憩いの場
モノレールが見える寝室の窓


IMG_0256.jpg


窓の向こうに見える白い影・・・
窓を開けると更にはっきりと


IMG_0278_exposure.jpg


こんな柱が見えるようになってしまいました(T_T)


ジャマ!
IMG_0286_exposure.jpg


不評です


IMG_0281.jpg


モノレールが見えにくくなりました


どかして~
IMG_0268.jpg


中途半端な長さで やな感じです・・・が
どかす訳にはいきません


外側は ペットテラス(フォックスラン改名しました)


IMG_0296のコピー


この柱は脱走防止用の扉を止めるためのもの
あぁああああ見栄えよりも用途です

見た目に愛が勝ったと言うことでしょう
脱走されるぐらいなら見た目の美しさなんて捨てられるわよ!

愛の柱です ┓(ー_ー)┏トホホ


すごくジャマ
IMG_0271.jpg


がまんしてね・・・・


できない
IMG_0262_exposure.jpg


コイツ ものすごくジャマ
IMG_0264_exposure.jpg


ああ・・・そっちね
どかすね ここならいい??


~ ♪
IMG_0282_exposure.jpg


許容範囲だったらしいです(^^ゞ

ピースの愛が勝ったのでしょうか・・・



最後に愛は勝つ~ ってかぁ (^0^;)

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







