みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



買い物上手

ワタシは100均が大好きだけど いつも100均だけにいっている訳じゃありません!
たまには違う所にも行きます!!

この前 行ったのはニトリ

かわいいナプキン見つけた♪


IMG_0227.jpg


100均以下の99円(^^ゞ
色ももっとありました これ絶対にお買い得だとおもいます

100均のナプキンは何種類か使ったことがありますが
それらよりしっかり目でいいと思います


IMG_0245.jpg


白いバケツは値段忘れちゃった (^_^;
580円かな?
ちょっと小さめサイズ


ちょうどいい
IMG_0243_20100513220033.jpg


寿々音(すずね)サイズですが でてほしい


絶対やだ!
IMG_0237_20100513220033.jpg



(ーー;)


寿々音もお気に入りの一品ですが
ニトリに行ったのは寿々音さんのバケツを買いに行った訳ではなく
目的は ガーデンチェアを買うため


IMG_0305_20100513220033.jpg


1脚2980円 2脚お買い上げ♪
これで夢のテラスでお茶・・・が飲めそうです


寿々音は


あ・・トリ
IMG_0316_20100513220033.jpg


少し余裕がでてきたようで
あちこち見回してみられるように


IMG_0300_20100513220032.jpg


が下を見た瞬間


げげげ!!ちょ~こわっ
IMG_0301.jpg


降りる!!
IMG_0319.jpg


やっぱり怖いらしいです(^_^;)

ところで 仕事から帰宅後午後6時 けっこうまだ明るいです
高校から帰ってきた息子が予備校に行くというので
ハイハイ行ってらっしゃいと機嫌良くさっさと追い出しました
子供が大きくなるって淋しいですが
こうして子供が家にいる時間が少なくなってくるのは自分の時間が増えて嬉しかったりもします

そして 日の暮れるまでの短い時間を利用して


IMG_0327_20100513220327.jpg


夫のつけた板をまた外しました
前回の窓に気をよくしてココにも窓をつけたいと思います


ちょこっと作業は進んだのですが
6時から始めたのであっという間に真っ暗になってしまって写真が撮れませんでした
ざんねんっ!!


まっ どっちにしても仕上がってはいませんけど(^^ゞ


今度の窓は 寿々音とピースが一緒にバードウォッチングできるような物を目指してます
ポチっと応援 励みになります

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ















