みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



どうなる窓!!

昨日作っていた窓
壁の方はこんな感じに


IMG_0329_20100514211941.jpg


窓枠の方はこんな感じに


IMG_0330.jpg


前回の窓はほとんどただの箱にフェンスをつけただけだったのですが


これ↓
IMG_0077.jpg


今回はもうちょっと力を入れて
屋根が斜め15度に傾斜していたりします


IMG_0351.jpg


水はけ良くしようと思って (^^ゞ

とりあえずはめてみるとこんな感じ


IMG_0333_20100514211940.jpg


ところで
ここはピースと寿々音がバードウォッチングをできるようにと作っている窓ですが
なんと 窓にしようと思ってヤフオクで落札したガラス窓が 破損して到着
と言うアクシデントがぁあああw(ToT)w

どうするワタシ??


そんな飼い主の焦りを気にしない猫娘
床に置かれた窓枠に入って大満足


ちょうどいい感じ♪
IMG_0341.jpg


あ~トリだ~
IMG_0342_20100514211940.jpg


そりゃ屋根ないからそこからも飛んでいるトリは見えるよね(( ̄ー ̄#)


ココに置いてくれたままでいい
IMG_0344.jpg


そうね そこならガラスもいらないわ(ーー;)




おまけ
職場に来るお弁当屋さんが お店になったサクランボを持ってきてくれました


IMG_0353.jpg


サクランボが鈴生り


IMG_0337.jpg


かわいいです♪


さて この窓枠だけになってしまった窓
何とかしたいと思います
それも家にあるあんな物で!!

できるかぁ(・・;) ちょっと心配
続きはまた今度


うまくできますようにとおまじない ポチっ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






