みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



雨にも負けず 作業してます

拾ったモノ もらったモノ 使わない古いモノが占める これからここで活用する品
新たに買ったモノはステンドグラスのみ

IMG_0666.jpg



なぜかネジで留まるアンティークレンガ

IMG_0696_20100519212947.jpg




どうでもいいけど作るよりまずは汚れを落とせよ(ーー;)
と自ら突っ込みたくなる何年も使っていなかった裏口ドア

IMG_0701_20100519212947.jpg



乾ききっていない板におもいっきり手をつく粗忽者

IMG_0702_20100519212947.jpg



猫のプライドのため地べたには座れないと入った箱だけど
箱の中の方が格段と汚い(T_T)

IMG_0694_20100519212947.jpg



足は拭いたの?
って拭く訳ないよね そのままベッドでくつろぐ汚れ猫

IMG_0684.jpg



無情の雨 でも昨日撥水コートを塗布していたおかげで水はじき抜群な事はわかった

IMG_0698_20100519213229.jpg



220本とか350本とか入ってて 128円 やすっ♪
いろいろなサイズをそろえたくなる夫の気持ちもわかる

IMG_0703_exposure.jpg



主が隅に追いやられているペットテラス

IMG_0640_20100519213224.jpg



午前中は降ったりやんだりとなんとか持ちこたえていた今日の天気
3時すぎてから本格的に降り出してきました

ちょうどその頃 友達から電話

友: ペンキ塗ってた?
私: うん
友:えぇええええ

って塗ってた?と聞いてきて 塗ってたと答えたら驚くって言うのもなんだと思いますが(ーー;)

友:雨だから作業してないと思った
私:働き者だから
友:そうだね♪ その勢いで家事もすれば完璧なのにねぇ

そんな完璧な人間は滅多にいません・・・ぐはっ(^凹^)

昨日今日と2日間のお休みにけっこう進んだテラス製作ですが
今日の雨で写真はほとんど撮れませんでした

ので また今度(^o^)/~~

ポチっと応援 かなり嬉しい!


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ












