みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



ユッケの模様替え

子供は親の背中を見て育つと言うけれど
飼い犬も飼い主の背中を見て何かを学ぶ・・・らしい

チワワのユッケ 仕事の日も休みの日も
毎日ガタガタと何かをしている飼い主を見て

また更に 先日お泊まりに行ったbarabaraさんのおうちでの
素敵な薔薇に囲まれた生活を体験して
何かを思ったのかもしれません


作業中あまりにも楽しそうな声がわんこのガールズルームからするので覗いてみたら

IMG_0949.jpg


w(ToT)w こんな事になっていました

黒い物体はウン○ではありません

昨日買ってきたテーブルサイズのミニバラ(の残骸)です
昨日までは黄色いバラが咲いていてかわいかった

ゆっちゃん これどうしたの?

IMG_0957_20100525213003.jpg


模様替えして お部屋にバラを飾ったんでしゅ
IMG_0951_exposure.jpg


お花・・ないようだけど

えっと それはでしゅね・・・甘いにおいがしたんで食べちゃいました
IMG_0956.jpg


もう! 掃除しなきゃ・・・(-゛-メ)

あ・・・これ 捨てないでくだしゃい
IMG_0958.jpg


根っこの土 以外は食べられるんでしゅよ
IMG_0960.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・反省の色なし


同居人のあおいはといえば

あおちゃん! と葉を見せた瞬間

反省してるでち
IMG_0961_exposure.jpg


即刻降参ポーズ

内容なんかどうでもいい
飼い主の怒りのオーラを感じ取って早い者勝ちのように降参

IMG_0963.jpg



今日はいい天気でした テラスを終わらせるつもりが
路線変更

こんなモノを作っておりました

IMG_0996.jpg


カットした板に

IMG_0992.jpg


カットしたモールディング材をペイントして 組み合わせて木工用ボンドで接着
IMG_0993.jpg


モールディングの斜め45度カットの角がきれいにできると

IMG_0995.jpg

かなりテンションあがります!

モールディング部分をシルバーにちょっとだけ着色

IMG_0998.jpg

目指すは渋かわいい♪



続きは明日です

さてここでクイズです このパネルはいったい何になるでしょうか!
正解者には・・・なんかいいことあるかもねっ♪


ポチっと応援 アナタのぽちで新しいアイデアもわくってもんだっ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

