みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



片思い 両思い 思いは重い

今日もテラスを満喫するフェネックの美音(ミオ)
ずいぶん屋根のない空間にもなれてきて余裕の表情


IMG_2211.jpg


美音はリデルに育てられましたので
ネコが好き

フェネック同士って毛づくろいをしあうのでしょうか?
それともネコに育てられたキツネだから毛づくろいが好きなのでしょうか?

とにかく毛づくろいをしてもらうためなら ひたすらジッと待つ美音


IMG_2148.jpg


まったくその気のない寿々音(すずね)

びくともしない美音にちょっかい


IMG_2146_20100608201041.jpg


思いが通じなくてしょんぼりの美音 片思いは辛いね


IMG_2151.jpg


そんな様子を遠目に見ていたリデル

貫禄の登場


IMG_2149_20100608201041.jpg


ちいさい時から慕ってきたリデルを美音は絶対的に信頼していて
ワタシには見せない表情をします


IMG_2141.jpg


リデルも 美音がかわいくて仕方がないのです


IMG_2417.jpg


もうかわいくてかわいくてたまらない


IMG_2424.jpg


人間で言えば おばあちゃんが 養女に迎えたかつての幼子
(でも今はおばさん)を
いくつになってもかわいいかわいいと撫でまわしているようなもんです

あり得ない (^_^;

でも少しうらやましい
高校生の息子頭でも撫でたら 張ったおされるな・・・ワタシ(ーー;)

しかしこの異種親子愛は年令に関係なく
深く深くそして強い絆で結ばれているのです


IMG_2444.jpg


IMG_2453.jpg


舐めて満足
舐められて満足

そしてそんな2匹を見ているだけで満足なワタシ
(満足になりつつ 美音のツメ切らねば・・・・と冷静にもなっているけど ^_^;)

とにかく ここに想いは相互的関係を生み出します
みんな満足 みんな幸せ


でもねっ


IMG_2428.jpg


ちょっとリデルさんいきすぎではありませんか(^_^;)


IMG_2450.jpg


ちょっと重い
IMG_2135.jpg


美音も幸せ リデルも幸せ 見ているワタシはもっと幸せ
アナタにも幸せのお裾分け

ポチっと幸せクリック♪

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



