みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



リデル 菩薩になる?

コメントでリデルの顔が穏やかになったとあったけれど
実際にその通りだと思います

去年ぐらいまでは人間以外(人間は好き)全て拒絶していた

が今は


IMG_3131.jpg


優しい母ぶりを発揮しているのです


IMG_3137.jpg


リチャードソンジリスのテン


IMG_3143_20100613153545.jpg


のんきな顔をして近づいた

今までは般若の顔で追い返したであろうに
今では菩薩のようになったリデルとの2ショット


IMG_3155_20100613153545.jpg


そこに愛はなくても 何らかの気持ちはつながっているように感じる

そして菩薩のリデルのところには
なぜかしっぽだかりができる


IMG_3162.jpg


ネコ フェネック リチャードソンジリス プレーリードッグの集合体は
そんじょそこらの動物園では見られない(^凹^)

サンちゃんは 落ち着きがない男なので
(なにせ明石家さんまが名前の由来らしいので)


IMG_3116.jpg


めったに


IMG_3123.jpg


うっとり顔を拝めることはない
滅多に見られないものを見た! と飼い主なのに いつも新鮮な喜びを感じるワタシ


リデルが菩薩になったのをいいことに


IMG_3182.jpg


こんなコトをして遊んでみる飼い主

うぉおおおお♪
かわいい~ かわいすぎだぁ デブなオッサンだけどかわいいぞ
サンちゃんファンもこれで大喜び・・かな?

ところで・・ネコって 案外気長・・・な方ではないんですよね
って訳で


IMG_3181_exposure.jpg


オッサンがいつまでも のほほんとムクムク枕に酔いしれていると


アンタ! いつまでアタシの腹によっかかってんのよ 重いのよ!
IMG_3176.jpg


と怒りのネコパンチが飛んできたりします

でもって ふてくされているのが


なんでオレだけひっぱたかれなきゃいけないんだ!
IMG_3173.jpg


こちらの1枚 (記事は→こちら

これで機敏に走ってみてといくら飼い主が願ったところで走る訳はないのでした・・・・(ーー;)

女帝の名を捨てて これからは菩薩のリデルに・・・なるかもしれない
そんなリデルに愛のクリック


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










