みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



泣きたくなる

落下救出直後


IMG_6495.jpg


写真をのんきに撮っているのではなく
記録のために撮っていたのだ

万が一動物病院に走ることになったとき記憶は案外当てにならない
出血 腫れ 目の状態など いつからどのぐらいに正確に答えられるか自信はないから

でも手が震えて 使い物にならない写真がたくさんあった




夜から朝へ


このまま
目が覚めないのかと思った夜

IMG_6829_20100730231319.jpg



生きる執念を感じた朝

IMG_6961_20100730231319.jpg




感謝


IMG_7019_20100730231319.jpg

必要とされている事に感謝



IMG_7017_20100730231319.jpg

またこうして抱くことが出来た事

仏教でもキリスト教でもイスラム教でもいい 世界中の神様に感謝




えがお


今日も笑顔

IMG_6092.jpg



嬉しい笑顔

IMG_7477_20100730231934.jpg



いつもの笑顔

IMG_6416.jpg


君たちの笑顔を見るだけで
泣きたくなるぐらい幸せだと思う




よろこび



IMG_4041.jpg


IMG_7304_20100730231934.jpg


しっぽと見上げる空

一緒に空を見上げられるよろこび




捨て猫ごっこ


拾ってくださいにゃ
IMG_7499.jpg


元捨て猫は今は宝物

こんな素敵なお宝を捨てたなんて
捨てた人めっ
今頃悔しがっても知らないのだ!

と未だに息巻く飼い主




頼られる


休みの日には 飼い主に張り付いて離れないネコムスメ

IMG_7907.jpg


ふれていると安心するのだろうか

IMG_7914.jpg


ひとりぼっちで道ばたに捨てられた日の記憶が脳裏に焼きついたままなのだろうか

IMG_7913.jpg


毎日楽しすぎてそんなこと覚えていないと言ってほしいと思う飼い主


ポチっと応援でかなり嬉しい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






元々涙もろかったのですがここに来て年のせいか
目玉に蛇口がついているの? と思うほど泣けます

ええ NHKのニュースでも 子供や動物の悲惨なモノでは号泣できます

先日 ひなたぼっこしているあおいを見ていて急に
涙があふれて苦笑しました

ああ・・目から水分が溢れ出る分 お肌のみずみずしさがなくなるのかしら・・・

┓(ー_ー)┏トホホ



注)サンちゃんの写真は以前に載せたのをまた載せている物があります
