みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



色の話

やらなくちゃいけない事が目白押しなんですが
暑さで動きの鈍いワタシ

休みの日には 一応何かしておこうと
とりあえず

先日作ったナガコロの取っ手を茶色にペイントしました

IMG_5154_20100701002541.jpg

お掃除戦隊ブラウニ~ズ

あ・・・なんかカッコいい感じ
カッコいいからと言ってお掃除の稼働率が増える訳ではないので
いつも通りにしか活躍しません

ちなみに
ナガコロにはカバーつけません
外すの面倒だから・・・(ーー;)

ついでに 先日購入した390円(?)のミラーもペイント

IMG_5151.jpg

アンティーク風になった・・・よね
最近のマイブームのこの色
つや消しの黒に シルバーの上乗せ

簡単にアンティーク風になるのでやみつきです



塗る といえば LDKの天井はブースごとに色分けされております

IMG_5062.jpg

白→キッチン クリーム色→ダイニング 茶色→リビング

どのブースもかなり小さめ仕様です(ーー;)



こちらは

IMG_5068.jpg

白→良いすうちゃん 醤油色→食い意地すうちゃん 黒→極悪寿々音となっております


昨日は 醤油色と黒が合体して
珍しく夫が買ってくれたケーキを

IMG_5055.jpg

盗み食いしました

うっしゃ
IMG_5070.jpg

妙に力強いガッツポーズです

あ~あ(T_T)

食べましたよ 寿々音の食いかけですがね
かわいそうなワタシのためにポチっとしてほしい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





寿々音のためにはこちらをクリック


ポチっとしてね!



ポチっとしてね!


