みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



その後のサンちゃん



落下事故から約1週間
一時は体温の低下で体がかなり冷たくなっていたサンちゃんですが
ここに来てようやく体温が上がってきました

体温が上がってくると この夏の暑さが身にしみてきます

サンちゃんの主食はラビットフード
でもこのラビットフードには一切口をつけようとしません

昨晩は
この怠惰な格好のまま


IMG_6994.jpg


アイスを囓るサンちゃん

一応からだがまだ痛いんだろうな・・・と思う飼い主
サンちゃんには甘くなっています

が・・・コイツはへそ天でねたまま全てを済まそうと思っているらしい
1個目のビスケットを食べ終えて 2個目を抱えたまま爆睡するサンちゃん


IMG_6999_20100720205713.jpg


そろそろリハビリを強化しなくては・・・と思えるようになってきました

そこで今朝からはしっかり歩かせます


はぁはぁ もう動きたくない
IMG_7038_20100720205713.jpg


動きはかなり遅いです

家具の影からいじけた目つきのサンちゃん


IMG_7029_20100720210114.jpg


でもこれだけ動くと食欲もわきます


IMG_7085.jpg


トウモロコシかぶりつき


IMG_7082.jpg


特にうらやましがる見学者がいると更に食べる意欲ってもんがわくもんです


これおれんだからなっ 全部食べるんだから!
IMG_7088.jpg


こんな気力が自然にでるのが多頭飼いの良いところ


食べ終わったらナデナデタイム


IMG_7021.jpg


部分的に手があたると悲鳴を上げるのでやっぱりまだ痛いようです

終わりにしようと思ったら


まだ!!
IMG_7019.jpg


ぎゅっと手を握ってきました
おっさんかわいすぎだよ(^_^;)


動物のすごさを改めて感じます
一時は体温が落ち脈拍も落ち 死も考えました

こんなに早い回復があるとは飼い主も考えられませんでした
さすがおっさんの底力

テラスの下にはコンクリート板 かなりの勢いでたたきつけられたはずなのに・・・
プレは落下には弱くソファーから落ちただけで亡くなった例もありました

サンちゃんは今好きなモノと柔らかい物は自力で食べるようになりました
もしかしてそうでないモノはあえて食べていないのかもしれません
案外 悪知恵持ちです(ーー;)

ポチっとするだけで
サンちゃんのおっさんパワーアナタにもおわけいたしましょう!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


クリッククリック♪ ほら体にパワーが沸いてきませんか?





