みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



日常写真

死守


絶対ここから動かない!
IMG_7262.jpg




侵入者


すずのお布団だからね
IMG_7260.jpg


でもしっかり乗って口を押さえていなかったので


IMG_7316_20100726201142.jpg

侵入者あり




勝者


IMG_7324.jpg




敗者

IMG_7301.jpg




バテる


あちぃ
IMG_7318.jpg




わからない


IMG_7313.jpg


足(前)だけ見たら
プレーリードッグの物とはわからない足




カモ


あ・・・カモ飛んでる
IMG_7304.jpg




自己申告


誰がここにおしっこしたの(`Д´)!?


ぎくっ
IMG_7120.jpg


わかりやすいヤツ(ーー;)




代理


文句を言いながら掃除をする飼い主の隣で


あ・・・・おとなりのおばちゃんだ
IMG_7115.jpg


ドキドキしながら気を紛らわせようとするあおいと


ゴメンなしゃい もうしないでしゅ 反省してるでしゅよ
IMG_7113.jpg


訳もわからず反省するユッケ




勝手に


おこられたでしゅ
IMG_7123.jpg


勝手にしょげるユッケ




がんばった


なあなあ おれがんばったぜ
IMG_7326.jpg


ホントに 偉かった!! きっとみんなもポチっとしてくれるよ(^-^)

サンちゃんどんどん復活中 応援クリックが何よりも励み


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




サンちゃんの事故などで しばらくお休みしていた日常写真

サンちゃんの復活宣言のかわりにUPしました

心配してくれた皆さん有り難うございました
サンちゃんすっかり痩せましたが ここでいいモノ三昧の生活なので
けっこうふくよかになってきました

死ぬほど心配した割には
飼い主の体重に変化はありません(ーー;)


