みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



根比べ


気になる


新しく設置されたモノは何でも気になるネコムスメ


IMG_8351.jpg


落下防止板つけました




根比べ


舐めてもらいたいキツネと
撫でてもらいたいタヌキ いえプレーリードッグ (^_^;


IMG_8334_20100804225936.jpg


どっちも引かない根比べ


IMG_8339_20100804225935.jpg



いつまで待っていてもどちらの要求も通らない




ごますり


おくさん~ ちょっとで良いんですけどねぇ
IMG_8349.jpg


うひょ~ そこそこ
IMG_8373.jpg


飼い主にごまをすってまでも撫でてもらいたいおっさん




余計なお世話


しょ~りしょ~りしょ~り
IMG_8408.jpg


猫草が完全に枯れた今 庭の生え放題の雑草が猫草代わり


なあなあ これ雑草だぜ
IMG_8414.jpg


・・・・・・・
IMG_8430.jpg


おっさん要らんこというな!




単純ネコ


もう食べないの?


雑草じゃやだ
IMG_8420.jpg


ふぅん いらないんだ ほれほれ


IMG_8507.jpg


ほれほれほれ~


IMG_8521.jpg


ホントにいらないの~( ̄ー ̄)


IMG_8493.jpg


やった!
IMG_8548.jpg


おかわりにゃ!
IMG_8524.jpg


ネコは脳みそがちょっと足りないぐらいがよろしいと思う




ダイエット


サンちゃん落ちる前より太ったよ! 少し運動しなさい


え~腹筋
IMG_8590.jpg


ほら手つだってあげるから


くっっっ
IMG_8592.jpg


なあなあ おれ怪我してるし また今度っからってことにしてくれよ
IMG_8593.jpg


やたらかわいい顔で懇願するおっさん




サンちゃんご心配をおかけしましたが体はほぼ復帰
問題は完全にたるみきった精神と贅肉だけです


サンちゃんに応援を

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

