みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



りんりんりん♪

凛(りん)はまったりしないの? と言う質問を頂きました
そこで凛を追っかけて撮ってみました

凛はトリを襲うネコですので
と書くとすごく凶暴そうに思えますが
これがホントは当たり前のネコの姿(^^ゞ

家に人がいなくなるときと トリを遊ばせている時間帯はケージの中です
ケージの中にいるときは ほとんど寝ています

まったりとしているのはこの時でしょう!!

ケージから出ているときには元気いっぱい
そこら中におもしろいモノがあるので目を見開いていないと!!


あ・・・にいちゃん
IMG_9064.jpg


そっち行っちゃうの?
IMG_9066.jpg


なんだ遊んでくれないんだ
IMG_9065.jpg


タイクツ
IMG_9060.jpg


凛はワンオーナーキャットですので
いくらワタシがねこなで声を出そうともなびいてくることはありません(i-i)

カメラをかまえてワタシが前に座り込むと


やる気!?
IMG_9051.jpg


戦闘態勢にすぐ入ります


抱っこは好きじゃないんです
でも兄ちゃんなら耐えてみます でもほんの少しの時間です


IMG_9093.jpg


兄ちゃんが 気をよくして 凛の手名付け方を伝授して見せよう!!
と凛をひっくりがえして抱き
口上を述べはじめたら すぐに暴れ出しました

兄ちゃんにですら噛みつき&ネコキック攻撃を食らわせます・・・が
男子高校生に飼いネコがかなう訳ありません

兄ちゃんの鉄拳炸裂


IMG_9089.jpg


もうおまえ アッチ行けよな!


ガーン
IMG_9027.jpg


そしてソファーから追放されました


兄ちゃんのバカ
IMG_9053.jpg


半日以上凛につきまとっていたんですけど
まったりとした顔はとれませんでした

まったりとしているんですけど
ワタシが近づくと戦闘態勢に入るモンで・・・(ーー;)

1才過ぎてからかなり大人しく良い子になった方です
みみず腫れは出来るけど 流血しなくなったモン (( ̄ー ̄#)


それでも凛はかわいいのですよ
ああかわいい~とぎゅうぎゅう抱きしめては
みみず腫れを増やす飼い主にお慰めクリックを・・・┓(ー_ー)┏トホホ


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









