みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



テレビ放送後

どようびのにゃんこ 無事 飼い主の姿が映ることなく放映終了しました
C=(^◇^ ; ホッ!!


寿々音(すずね)がテレビを見ています


IMG_9762.jpg
今日はかわいい三毛猫が出てくるんだって









叩かれてばかりのかわいいすぅちゃんに自ら同情

テレビ撮影ということでかなり張り切って凛や寿々音をぶったたくリデル
撮影にイライラしていることもあり まあ軽快にぶったたいてますね(^_^;)

いつもあんな風に襲いかかったりすることはないんですよ~
と言うより最近はリビングに顔を出しませんし・・・

普段はホント穏やかないいばあさんになっています


そして寿々音はテレビ終了後 ブンむくれました


すず かっこわるかった
IMG_9790.jpg


まぁ テレビだし ミニドラマってことで
悲劇のヒロインよ すうちゃんは

すうちゃんの殴られぶりよかったなぁ~ 女優になれるわよ


・・・・・
IMG_9799_20100821141618.jpg



とりあえず頑張ったヒロイン達にポチっとお願い



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





テレビ終了してのコメントで
検索でブログにたどり着いたという方がいました

はぁああ 今時はそうするのね
テレビで気になったことを検索するなんて
食べ物屋さんか 名医のいる病院か 温泉ぐらいのワタシ
まさか 個人ブログに行き当たるとは あっぱれ (◎O◎)

それもひとりじゃなかったので更に(◎_◎)ビックリ!
これからも是非よろしくお願いいたします


もちの母さん YouTube UPしましたよ

