みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



凛&寿々音

タイクツ


タイクツ
IMG_0037.jpg


タイクツ
IMG_0044.jpg


タイクツ~
IMG_0051.jpg




お気に入り


それって 枕ってことだよね
まぁ すずが気にっているならね


IMG_9804_20100826003512.jpg


ワタシはいいんだけど


IMG_9793_20100826003512.jpg


苦しくないの?




お気に入り


保冷剤バンダナ


IMG_9720.jpg


涼しいのがわかったので案外お気に入り




寝相


IMG_9724.jpg


なんで


IMG_9728.jpg


そんな格好で寝ることになったの?

グルーミング中に力尽きた猫・・・




待つ


案外辛抱強い


IMG_9615.jpg


じっと待つ


IMG_9614.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─


IMG_0011.jpg


カモ上空通過 待ちぼうけだったネコより喜ぶ飼い主




通せんぼ


邪魔!


IMG_0059.jpg


ドア開けたいんですけど


は? なんで?
IMG_0061.jpg



どいてどいて と足蹴にされる


ぶぅううう
IMG_0069.jpg




バラバラ事件


IMG_0160.jpg


朝一番で バラバラ事件発生
ドライにしようと思っていた千日紅

ドライフラワーはあまり好きではないけれど
こういった小さめで瓶に入るサイズは好きなワタシ

犯人を捜す探偵


証拠は語る 一緒に落ちているこの毛は・・・(飼い主と死ぬほどCSIを見ているネコ探偵)
IMG_0163.jpg


ストーカーネコは飼い主と一緒だったので容疑者より除外
犬2匹が朝なのでガールズルームに入っている時間帯
犯人は一発でわかる


ばれたにゃ!
IMG_9818_20100826002852.jpg


なんでばれたんだろう??
IMG_9816.jpg


オマエしかしない! ・・・(-゛-メ)




グラス フラワー


とりあえずグラスに入れた


IMG_0169_exposure.jpg


ガラス越しの花を見るのが好き
カッコいい洋酒の瓶 隣に捨ててないかなぁ

缶ビールと缶カクテルと缶チューハイしか飲まない家の悲しい願い


ポチっと応援で残暑も乗り切りますが。。。
↓ いかがなモンでしょう ポチポチッと連続なんて

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




