みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



ガラス越し

9月に入ってもまだまだ暑い日が続くらしいです

そんな訳で
かなりだらけていましたが
あまりにも部屋が散らかってきたので
クーラーかけつつ きっちり掃除 をすることにしました・・・
(このところ最低限の掃除だったのです)

ペットがいるから 小さい子がいるから 仕事で忙しいから 暑いから
家が古いから 収納場所が少ないから
だから片付かなくても仕方がない
というのは全ていい訳ですよね

私も考えつく全てのいい訳を並べつつ だらけていました・・・┓(ー_ー)┏トホホ

掃除をしつつ まだまだ暑いのですが
ちょっとずつ秋への模様替えをしはじめました

見た目がぱっと変わると多少のやる気も出るってもんです


IMG_0339.jpg


ウォールシェルフの上 赤い物を置きました
う~ん 赤は冬の感じかなぁ


IMG_0397.jpg


余裕があったら明日また考えよう


IMG_0362.jpg


デスクの上もさっぱりしました
白く塗った天板も その上から塗ったワックスの色が落ち着いて
違和感がなくなってきました


IMG_0372.jpg


IMG_0378.jpg


英文字が並んでいるのってやっぱりカッコいいです

IMG_0379.jpg


IMG_0380_20100830193705.jpg


ガラスのふたを開いて飾っていたティン缶
フタを閉じました

ガラス越しの小さなうさぎや 文字いっぱいの小さな古い本


IMG_0374.jpg


ガラス越しに見えるモノが結構スキ


寿々音(すずね)は


IMG_0385.jpg


アミ越しに見るトリが好き♪


IMG_0388_20100830193705.jpg


ふふん♪ 出られないでしょっ!!
IMG_0398_20100830193705.jpg


そばに来られるといやなくせに(^^ゞ


それにしてもまだまだ暑いですね
久しぶりの3連休です
今日は午前中MRIを受けに行ってきました
新しい検査施設で なんと送迎付

MRIって機械音ウルサイですよね
うるさいので音楽をヘッドホンで聴いて下さいっていわれたのですが
大音量のその音楽と 機械音で最初おかしくなりそうでした (`~)

ところが人間ってすごいですよねぇ
どんな状況にも慣れてくる

最後の方は爆睡していました・・・(^^ゞ

え・・・ワタシだけ じゃないですよねぇ

ポチっと応援 励みになります


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

