みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



ハートウォーマー

天気の悪い休みの日
午前中も お昼も 夕方もずっと寝っぱなしのネコ達

夕方になってふと見ると
寿々音(すずね)がソファーに移動してレイと一緒に寝ていました

寒くなってから 寿々音はレイを重宝なネコと認識したようです
凛はすぐ戦いを挑んでくるので一緒に寝るには向いていません

レイは動かないしちょうど抱えられるサイズ♪


IMG_5373_20101031172723.jpg


IMG_5392_20101031172723.jpg


IMG_5405_20101031172723.jpg


ぎゅううっと 抱き合ってます

そんな様子をジッと見ているあおい影 狙ってます


IMG_5413.jpg


進入成功!


IMG_5429.jpg


ピースが気になってしょうがないレイ


IMG_5415.jpg


実はすごく匂っているのですが
ピースがどこにいるかわかっていません


なんかニオウ すごく変なニオイ
IMG_5435.jpg


気になってたまらなかったけど 寿々音のグルーミング攻撃にノックダウン


IMG_5443_20101031172923.jpg


その間にピース ちょっとずつ移動してとうとう入り込みました


IMG_5449_20101031173647.jpg


一番あたたかな場所


IMG_5454_20101031172923.jpg


あたたかそう~ ちょっとうらやましい・・・


さて 今日までのお疲れはここで癒して 明日からまた気負わず頑張りましょう

今週のシメにポチっとお願い

ポチっとしてね! にほんブログ村 猫ブログへ















