みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



つかまえた

ただいま レイ♪


ただいま~と帰ってきてすぐにレイを抱きに来る息子


IMG_2537_20100930211410.jpg


カメラを避けて 影で和む




段差


段差10センチ


う・・・・
IMG_2512.jpg


ムリッ
IMG_2514.jpg




高い


自分で入り込んだのに でられなくて足踏み中


こわい
IMG_2509.jpg


どうやら 床までの段差が高いと思っているらしい




頼り


ひょえっ
IMG_2432.jpg


ひぃいいい
IMG_2435.jpg


おとうにゃん助けて
IMG_2440.jpg



夫とろけおちる寸前だね・・こりゃ

どうやらレイ 人間の使い方を知っているらしい



中身は??


ちょん♪


IMG_1681.jpg


つかまえた!
IMG_1674のコピー


なんだろう
IMG_1656のコピー


あれ??
IMG_1688のコピー


なんにもない!
IMG_1697.jpg


がっかり~
IMG_1689_20100930212029.jpg



キミのつかまえたモノは幸せ

幸せは 誰にも見えないんだよ



実際は手の中を見ているのではなく 嗅いでいました
くんくんくんくんくんくん ず~っと嗅いでいて ようやく中身がないもないとわかったらしい
なぜ?? と言うビックリ顔 本猫は絶対何かをつかまえたと確信していたらしいです

見えない為か動きがとろくてかわいい

ファインダーをのぞきながらひとりで
かわぇええええええ(*^o^*) と何度言ったことか

ハイハイ飼い主バカでございます






おか様より質問をいただきました

>インテリアブログランキングの方は、参加やめちゃったんですか?
>いきなり「みっくす☆ジュース」がランクになくなってて・・・。

ブログ村ランキング登録を インテリアより 猫ブログ1本に絞りました
ちょっといろいろあって・・・・・

皆様のおかげで 昨晩は猫ブログランキング10位台に食い込んでいました(◎_◎)ビックリ!

インテリアからははずれましたが
インテリア記事は週1回以上は載せていきたいと思っています


人気ブログランキングにはインテリアで登録しています

上位になっても何もご褒美はでませんが
いい年しても誉められて育つタイプですので
毎日更新の励みにもなります

両方ぽちっとしてもらえると嬉しいです


ボクのこと応援して下さいにゃ
IMG_2476.jpg


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
