みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



我が家流 新入り受け入れ術

くっさあああああ~


ふんかふんか
IMG_2845_20101004005451.jpg


くっさあああああ~
IMG_2847_20101004005451.jpg


寿々音(すずね) ウン○タイムの後 でした

思わず寿々音をつかまえて
足の裏を確認してしまった (^_^;




戦い


必殺
IMG_2745.jpg



ネコパ~ンチ 乱れ打ち!
IMG_2752_exposureのコピー


ここ たたかれた(涙)
IMG_2766_exposure_20101004005451.jpg




移動


戦い終わって 疲れ果てて寝る2匹

IMG_2827_20101004005450.jpg


ボ~ッとしている凛(りん)のそばに徐々にレイを移動


IMG_2852_20101004005836.jpg


IMG_2863_exposure.jpg


ふふ( ̄ー ̄)

眠気で頭が働かないときに近づける
新入りと仲良くさせるのはこれが一番です




3ショット


じわりじわり距離を縮めていく


IMG_2880.jpg


IMG_2871_20101004005836.jpg



気がつけば 寿々音も来て
初の3匹一緒の写真


IMG_2882_20101004005836.jpg


(*`▽´*) レイ君ちょっとづつ受け入れられてきています




スケルトン


IMG_2711_20101004005836.jpg


肉球って血管が透けて見えるんです
とっても繊細な足の裏

この夏 ノラさん達は焼けたアスファルトで足の裏がやけどしたり大変だったそうです


IMG_2712.jpg


のんきに寝ているネコを見ていると
のんきに寝られることはすごく幸せなんだと思います

幸せそうにのんきに寝るネコを見られるワタシもすごく幸せです




ぽちっとしてくれるとワタシは更に幸せです

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




