みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



寿々音 報告




朝出勤前にパチリ (r[◎]<)

とりあえず支えなしでおしっこができるように


IMG_3154.jpg


胴体のへこみ具合が うらやましい 痛々しい


IMG_3172_20101007193126.jpg


トイレ後 すぐにへたる もちろん手枕要求


IMG_3146_20101007193126.jpg


あと10分で終わりね


まじですか!? すうちゃん病気なのに
IMG_3143_20101007193126.jpg



うぅうう 後ろ髪引かれるけど


IMG_3127.jpg


行ってきます







一日寝ていただろうけど


IMG_3178.jpg


まだ寝ています


IMG_3182_20101007193702.jpg


寝姿が具合の悪さを物語っています

でも

椅子の上に乗れるようになりました




お見舞い


IMG_3184.jpg


早く良くなるといいね



寿々音 相変わらず 寝てばかりです
トイレに連れていけばなんとか支えなしでおしっこができるようになりました

少しずつですがチャオのみ食べるようになりました

傷はきれいになっているので体力の回復待ちです


ご心配いただき 感謝ですm(__)m

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

