みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



悟り

気に入らない
IMG_3943.jpg


手術跡を舐めるのでぴっちり目の洋服を着せられた

普段はパジャマとして(抜け毛対策のため)着せているので
朝は脱がせてもらえるはずなのに


脱がせて
IMG_3944.jpg


「舐めるからダメ」


・・・・・・・・・
IMG_3917.jpg


と言う訳でご機嫌斜め


こんな顔を見ても
「オオ~怒った顔もかわいいねぇ」なんて
気にもかけない飼い主

そしてやっぱり

ネコの機嫌の善し悪しなんか気にしないトリは


IMG_3914.jpg


服を着たので体に登りやすくなって


IMG_3912_20101011010625.jpg


ご機嫌


IMG_3892のコピー


1羽乗れば


ピッピもそのぐらい簡単にできるっぴ
IMG_3901_20101011011117.jpg


IMG_3902.jpg


となって

術後で動くことがおっくうなネコはトリのおもちゃと化す


IMG_3904_20101011011117.jpg


登ったり


IMG_3910.jpg


降りたり
賑やかに楽しそう


で・・・洋服を着せられた上に トリにたかられることになったネコ


かわいそうに・・・
多頭飼い家庭では 術後だって 特に甘やかしてはもらえなかったりする


IMG_3929_20101011011117.jpg


こんな顔したぐらいじゃ 飼い主が屁とも思っちゃいないことぐらい
もはや悟っている寿々音


IMG_3937.jpg



たかられつつも 居眠りできるまで悟りは開けています ( ̄ー ̄)


IMG_3894.jpg


連休ですね お休みのところ
面倒じゃなければちょこっと押していただけると
非常にうれしいのですが

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
