みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



かんばーっく むすこぉ~

息子が修学旅行に行っています


今日も兄ちゃんいない
IMG_3946.jpg


さみしい
IMG_3952_20101013223935.jpg


おぉおお 乙女バージョンの凛(りん)だ~
かわぇええ(*^_^*)

今ならもしかしていけるのでは??
日頃完全な兄ちゃんっこの凛をこの機会になんとか手懐けようとするワタシ( ̄ー ̄)

「りんちゃん さみしいねぇ」 ←これ以上出せないぐらいのねこなで声


んぁああああ?
IMG_3956.jpg


次の瞬間 あっという間に逃げられる

椅子の上に逃げた凛を追って しつこく手をだすと


IMG_2805のコピー


なんと♪手にしがみついてくる

おお~ かわいいやっちゃ( ´艸`)

しかし


IMG_2802のコピー


「 いてぇええええええ ( >。< ) は・・・離せぇえええ 」


IMG_2804_20101013223934.jpg


こうなるとスッポンのごとく食らいついたまま離しはしない

こんな時 ワタシの味方であるストーカーネコがかけつけてきて
凛! やめなさい! 大事なワタシタチのおかあにゃんでしょう!

と言ってくれるのを期待したりするけど


イタソ~
IMG_4110.jpg


とのぞいているばかりで なんの役にも立ちません

ようやく自力で外して なんですぅちゃん助けてくれないのさ! と
大人げなくも真剣に抗議


おしかった 今すずが拳骨を炸裂させようと思ってたところにゃ
IMG_4098.jpg


いやぁ~ ほんとおしかったにゃ
IMG_4108.jpg


ムカ・・・(-゛-メ)


しかし ワタシには心強い味方ができたのだ


ボクがおかあにゃんの敵を討つにゃ
IMG_4208_20101013224217.jpg


こうして さりげなくよっかっかって
IMG_4221_20101013224216.jpg


今にゃ 見てるにゃ
IMG_4220_20101013224552.jpg


エイ!
IMG_4216.jpg


は?


あぐあぐあぐ 見て!
IMG_4217のコピー


よく見れば・・・・小さな抵抗を・・・ありがとう (T-T)

しかし 飼い主もようやく気づくほどのこの小さな抵抗が


何やってんねん どついたるで~ (なぜか関西弁)
IMG_4241.jpg


凛の逆鱗に触れて


うひぃ
IMG_4240.jpg


ひゃああああ(涙)
IMG_4006_20101013224816.jpg


倍返し(以上)で やられていたレイ


ふんっ どいつもこいつも!! 傷心の乙女に何をする!!
IMG_4229.jpg


もう 無謀なチャレンジはしません

息子 早く帰っておいで~ 乙女が待ってるよ(;_;)



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



