みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



ストーカー ヨン様

ストーカー


なあなあ
IMG_3408_20101014233950.jpg


ちょっとまてよぉ
IMG_3409.jpg


どうも凛(りん)を気に入ったらしいヨン様




ここならば


この前たまたまテラスにいるときにかえってきた兄ちゃんを
今日も待つ凛

IMG_3532_20101014233950.jpg


兄ちゃんはまだだよ




下ですること


やっぱムリ
IMG_4201.jpg


今日も1段目で引き返すレイ


ねぇねぇ 下に行くの? 下でシッコするとすっごい叱られるでしゅよ
IMG_4190.jpg


それはおまえじゃ ・・・・(-゛-メ)




鏡の中の


IMG_3307_20101014234259.jpg


ここにいたタヌキはどこに行った?
IMG_3474_20101014234259.jpg




置いてみた


んな?
IMG_2717.jpg


ま・・・いっか
IMG_2719.jpg


進歩だねぇ(*^▽^*)




おもちゃ


なあに?
IMG_2756.jpg


これなあに?
IMG_2757_20101014234259.jpg


猫じゃらしではあまり遊ばない

レイのおもちゃは


つかまえたにゃ
IMG_4045_20101014234501.jpg


とっても安上がり
シャカシャカ音がするのがポイント♪




違う


ワタシを見て おもむろに視線を外す凛


違う
IMG_2778.jpg


悪かったね 兄ちゃんじゃなくて




ああ・・・ストーカーヨン様なんて題名で
ペ・ヨンジュン ファンの怒りを買わないといいけど(ーー;)


どうぞ 目に止まりませんように

あくまでも サンの次のヨンですからね
(ああ・・面倒な名前をつけたと今更思うワタシ)


毎日更新頑張ってます
ご褒美がないと息切れします

ご褒美にぽちっと
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




