みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



乙女

美味しい顔


まじゅさんからいただいたモノも


IMG_1831_exposure.jpg


かぐやさんから頂いたモノも


IMG_1865.jpg


ぽんつさんから頂いたモノも


IMG_3242.jpg


Mさんから頂いたモノも


IMG_1856_20101016232527.jpg


どれも


IMG_1907_20101016232527.jpg


美味しく頂きました


IMG_3258_20101016232527.jpg


美味しい顔って変な顔




ニオウ


凛 アンタいいニオイするわね
IMG_1834.jpg


同じニオイだってば




ごちそうさま


IMG_4088.jpg




んべ


IMG_1755.jpg




宿題


提出期限とっくにすぎています
息子ではありません
ワタシです (ーー;)


IMG_4360.jpg


某メーカーさんに頼まれて あるモノ作ってるんですけど
提出期限 夏・・・もうとっくにすぎてます




すねねこ


兄ちゃんじゃなきゃイヤにゃ
IMG_3617.jpg




あまのじゃく


凛さみしかった
IMG_3337_20101016233138.jpg


「凛♪」


IMG_3625_20101016233507.jpg


あやまってもゆるしてやんにゃい 兄ちゃんのバカ
IMG_0322_20101016233507.jpg




ハイなネコ


すうちゃん あ~そぼっ
IMG_3515_20101016233507.jpg


ネコパンチ乱れ打ちの挙げ句 寿々音にマジギレされた凛


IMG_3514_20101016233507.jpg


やっぱ兄ちゃんに会えて嬉しくてたまらない




ここ数日あり得ないぐらい凛が乙女でした
毛づやまで悪くなってきて あり得ん(ーー;)
帰ってきた息子に大音響のゴロゴロを聞かせる凛

凛は息子以外にゴロゴロいいません
一度 息子のベッドでひっくり返っていたワタシを息子と間違えて
ゴロゴロいったことがありました

ハッ と気がついたときのあの嫌そうな顔
(( ̄ー ̄#) フッ・・


息子を待つ乙女の凛ちゃん劇場 終了です


ポチっと応援
まさかのランキングUP に驚くワタシ


↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






