みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



ゆっくりでもいい

レイ


1ヶ月前は

IMG_1649_20101021230724.jpg


こんなに


IMG_1654.jpg


かわいかった♪


IMG_1660_20101021230724.jpg


1ヶ月たったけど ちょっと


IMG_4413_20101021231725.jpg


かっこよくなったかな




至福の時


IMG_4372_20101021230723.jpg


人もネコもしあわせな時間




疑惑の瞳


IMG_4261.jpg
フェネック美音(ミオ)




うっ


IMG_4086.jpg
日本ネコ 寿々音(すずね)



くすっ


IMG_4090.jpg




ニヤリ


IMG_3935.jpg
マメルリハ ピース


あっ


IMG_4604.jpg
リチャードソンジリス テン




痛い


う~ん
IMG_3659_20101021231724.jpg




おなかが変なかんじ
IMG_3745.jpg


ガリガリなので少しでも食べてほしい
でもちょっと食べすぎるとすぐにおなかが壊れる


おなかいたい
IMG_2996_20101021232057.jpg


ビミョ~な駆け引きがまだうまくできない飼い主
ごめんね レイ 上手に大きくしてあげられなくて




もう平気


今日は痛くないよ
IMG_4422.jpg


一進一退だなぁ






レイの調子がいまいちです
おなかが壊れる 後ろ足がもつれる・・等
体調が悪いと下半身に力が入らなくなります
股関節が悪くただでさえふらつく後ろ足
歩くと言うより前足で引きずっている感じです

来た時より目立つようになってきたのは
成長とともに動きが激しくなってきて目立つようになってきたため
筋力がついてくれば普通に歩けるようにきっとなる

小さすぎて獣医さんに育たないかもしれないと言われました・・・との
保護主さんの言葉と一緒に連れてきたレイ

薬でお腹は治るけどそれは一時的なこと
抵抗力がつき 体力がつき 筋力がつき 体ができあがる
これは薬でどうこうなることではない

体の成長に内蔵の成長が追いついていないレイ

少しずつ成長していく手助けをするしかないワタシ
ワタシよりうまくつきあっているのはしっぽたち

一日中でも1カ所で寝ているレイにちょっかいをだし
時には突き飛ばし (^_^; 時にはおもちゃにして

でもそれがいい運動になっています
足を引きずったり なかなかスピードに追いつけなかったりしても
誰かが遊んでいれば仲間に入って動いている
いいリハビリです

ゆっくりでもいいので育っていってほしいと思います



レイ君 それなりに頑張って成長しています

応援をお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
