みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



ネコそれぞれ

戦い


今日も


IMG_4032.jpg


白い敵と戦うレイ


IMG_4054のコピー




寝起き


「 おはよう 目やについてるよ 」


IMG_4069_20101026165906.jpg


いいにゃ また寝るから
IMG_2810_20101026165906.jpg




身だしなみ


んがががが
IMG_2726_20101026165906.jpg



はぁ~
IMG_2732.jpg


んしょんしょ
IMG_2733_20101026165906.jpg


ふぅ
IMG_2730.jpg


んごご
IMG_2728.jpg


はぁ
IMG_2729_20101026170116.jpg


うっこらせ
IMG_2742_20101026170116.jpg


おっしゃ 完璧
IMG_2743.jpg


終わり? 早すぎない? 休みも多かったけど




手段


枕がほしい・・・・と思った寿々音


IMG_4928.jpg



ちょうど良いところにぼよぼよの腹を持つネコがいる・・・と考える


IMG_4926.jpg


アンタ! 動くんじゃないにゃよ!
IMG_4922.jpg


一脅ししてから枕にすれば 安眠を得られる・・・
枕にはこだわりがある寿々音 手段は選びません





凛の毛づくろいはほんとあっという間です
これで綺麗になっているの?
と思いますけど 本人がいいと思っているので それ以上口出しはしません


それにしても寒いです 1ヶ月前は暑くて汗かいていたような気がするのに・・・

ポチっと応援が心の支えです


ポチっとしてね! にほんブログ村 猫ブログへ


