みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



ひたすら寝続ける動画

天気が悪~い(ーー;)
せっかくの休みですが天気の悪い日の我が家は家の中が真っ暗であります
写真が撮れません(T_T)

天気が悪いと ヒトもどんよりしますが
もちろんネコもどんよりします

朝からほぼ眠り姫状態の寿々音


IMG_5030_20101027011513.jpg


写真を撮ってもつまらな~い(( ̄ー ̄#)
そこで 動画を撮ってみました

ひたすら ひたすら ひたすら 寝続けるネコの
おもろくない動画でございます



オマケとして ピースが一緒に♪

あら不思議
これだけで寝ているネコの動画が
ネコとトリのあり得ない昼寝風景の動画に変わります

ま・・・それでもひたすら寝続けているだけなんですけど
そして結構長いです

よろしければご覧下さい





後ろでないているネコの声は 部屋を追い出された凛の声です
更にさえずっているのはピッピ ピースはあまり鳴きません

オマケで
寿々音のおしりの下敷きになるピースですが
一応クッションがあるのでそんなにダメージはありません・・と言うか
救出したワタシをかじっております

よく見ると かじられているところが上の方にちょこっとうつっています

動画を撮っているので
いてぇええええ
と言いたいところをぐっとこらえました

一瞬だったからこらえられましたが
たぶん いつものように ぎゅううううううといつまでもかじりつかれていたら
振り払って騒いでいたでしょう・・・

あ・・・そしてオマケはピンぼけです・・・
すみません

ポチっと応援で 夜中まで4時間以上かかって夫とワタシで
動画編集にこぎ着けた甲斐があるってもんです・・・(ーー;)


ポチっとしてね! にほんブログ村 猫ブログへ



