みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



タイクツ

いつも


別に何かを見つけた訳ではなく
いつも


IMG_4993_20101028224803.jpg


ビックリ顔の凛(りん)

そしていつもついてる
息子に押さえてもらって二人がかりでないととれない目やに


IMG_4994.jpg




認識


「 ヨン様ッ 」


あ?
IMG_4628.jpg


何となく名前認識




食べられる!


う・・・なんか乗ってる
IMG_4658_20101028224803.jpg
リチャードソンジリス テン


ん?
IMG_4654.jpg
三毛猫 凛(りん)


いっただきま~す
IMG_4656のコピー


ドキドキドキ
IMG_4657_20101028225143.jpg


もうポテチないよ (^_^;




あわや


頭から丸かじりと思った・・・
IMG_4642.jpg


ネズミ臭いから 食べないにゃ!
IMG_4647_20101028225143.jpg




のほほ~ん


IMG_4283_20101028225143.jpg


耳がないとフェネックだかなんだかわからない (^_^;




できること


日が短くなって仕事から帰ると真っ暗になった
バードウォッチングができなければ
できることは


IMG_5026.jpg


やっぱ昼寝だよねぇ( 夜だけど )




被害猫


あ~あタイクツ
IMG_3955_20101027233947.jpg


兄ちゃんが中間テストで 凛 タイクツ


やるか!
IMG_3992_20101027233947.jpg


被害猫 レイ君


たすけてぇええ~
IMG_4010_exposure.jpg


今日でテスト終了 早く凛をかまって兄ちゃん!




萌える


肉球とトリ


IMG_5029.jpg


どっちも萌える~




学習


むむむ やな感じ
IMG_5007_20101028225400.jpg


・・・・・・・
IMG_5016.jpg


そこから早く出るにゃ!
IMG_5011_20101028225359.jpg


ここが一番あったかいっぴ
IMG_5010_20101028225359.jpg


学習したピース




幸せな顔


IMG_5024.jpg


トリって表情がないってウソだと思う・・・・




叱られる


「 まったく朝から!! 」


IMG_5035.jpg


目をあわせられない方が ゴミ袋荒らした犯人



出勤が続くと 写真が撮れません (^_^;
撮り貯めている写真の寄せ集めです


それでも努力に免じてポチっとお願い


ポチっとしてね! にほんブログ村 猫ブログへ


