みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



さらばじゃ(^o^)/~~

本日お友達と出かけて参ります


えええ!!
IMG_5089.jpg


なんと! すずを置いて出かけるとにゃ!
IMG_5091.jpg


ぐれてやる
IMG_5139_20101101230113.jpg


箱で拗ねているネコはそのままに



ひっつき虫は


ずっと抱っこしてて~
IMG_5131.jpg


バリバリっとはがして


おかあにゃんのバカ・・・・
IMG_4050.jpg


変な顔でわめくイヌも


出かけるだなんてひどいでち~
IMG_5031.jpg


そのままに


滅多に出かけない都心に行ってきま~す(^o^)/~~




東京と名のつく所に住んでいて
滅多に23区内に出かけないワタシ

たまにはしっぽを見捨てて出かけても罰は当たらないと・・・思うのですよ



ポチっと応援 いつもありがとうございます
励みになります


ポチっとしてね! にほんブログ村 猫ブログへ


