みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



いろいろなしあわせを

こんなリクエストがありました

毎日の生活に疲れました
しあわせになれる写真を見たいです

へっ(゜o゜)?

しあわせ・・・・??

どうやればしあわせになれるのでしょう (^_^;
とりあえず
ワタシがしあわせになれる写真を用意してみました

あくまでもワタシがしあわせになれるモノです


手枕


IMG_5317.jpg




手ベッド


IMG_4716_20101107202028.jpg




笑顔


IMG_3383_20101107202029.jpg




どこでもしあわせ


IMG_5013.jpg




しあわせの証拠


IMG_5382_20101107202028.jpg


いつものしあわせ


IMG_5306_20101107202028.jpg




しあわせな時間


IMG_5830.jpg




こんなしあわせも


IMG_5496_20101107202449.jpg


IMG_5502.jpg


IMG_5499_20101107202448.jpg


冬の寒さも手伝って 寿々音 ユッケ レイ
珍しい組み合わせの犬猫団子

いつもは寿々音にたたかれっぱなしのユッケ
舐めてもらえるなんて よかったね




ブログを見てくれた方から マメKさんのおうちの様子を見ると
泣きたくなるほどのしあわせを感じますとコメントがありました

最高の賛辞です

今日のしあわせの写真 どうでしょうか・・・
しあわせのおすそ分けができたら ワタシもしあわせ

ポチっと応援いただけると
更にしあわせ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
