みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



こう見えても 女の子なのよっ

以前に市谷亀岡八幡宮参拝に行ったときに
お守りを頼まれていためめりんさんから そのお礼にと
箱いっぱいの野菜と しっぽ&しっぽなしへのオヤツを頂きました
(*`▽´*) うれしい!

我が家今年は尋常じゃない治療費の支払いが待っているので
(まだ支払ってない)
かなりの貧乏生活を送っています(TーT;)

まさか~そんな~と知り合いには言われるんですけどね
昨日もネットにつながらない!! と騒いでいたら
電話料金が引き落としできなかったらしく電話が止まっていました

ヘェ シラナカッタヨ デンワ トマッテタンダ(ーー;)

ワタシは少し前に怒り爆発して夫に家計費の全てを丸投げしたので
生活費を把握していません

( ̄ー ̄) おかげで すごく楽になったんですけど

まぁそんな家庭の事情はどうでもいいのでして

とにかく箱いっぱいの緊急援助物資
届いたのは昨晩で 今日写真を撮ろうと思っていたら
テキパキ母さんである我が母が朝から手際よく片付けていて
昼には一部の野菜は鍋物になっていました


IMG_6268_20101110180817.jpg


空いてきた箱を見て自分用があるのを確認した寿々音


お腹が空いた 早く出して
IMG_6284_20101110180817.jpg


「ホイ カボチャの種」


・・・・・・
IMG_6288.jpg


おいしくなさそうなニオイがする
IMG_6282_20101110180817.jpg


「えぇえええおいしいんだよ~ んじゃこっち」

IMG_6273_20101110180817.jpg


かやの実! 食べたことありませんが 楽しみ♪


IMG_6287.jpg


あ・・ご機嫌ななめね ではお楽しみを

「おいしいの送ってくれたよ~」


わくわく
IMG_6291.jpg


どきどき
IMG_6292.jpg


この後チャオをあげたのですが 一瞬にしてなくなり
写真どころではありませんでした・・・ (^_^;

チャオの他にもネコ以外のしっぽにはリンゴとサツマイモをあげました♪


りんごすきっ
IMG_6318_exposure.jpg


あおいは味わって食べたいタイプなので
まずは舐めていますが


ぜんぶゆっちゃんのだから!
IMG_6316.jpg


こちらは味なんかどうでも良いのでできるだけ詰め込みたいタイプ


んがぁあああ
IMG_6330_20101110181021.jpg


ゆっちゃん・・・そんな顔して食べるからみんな男の子と思うんだよ・・・
とにかく


めめりんさん おいももリンゴもおいしかったでち
IMG_6382_exposure.jpg

めめりんさんありがとうございました
何よりものプレゼントでした


明日は 美音が大好きな大好きなアレを・・・・


IMG_6485_20101110181540.jpg


ってことで続きます


めめりんさん ありがとうございました
昨日スーパーに行ったらやたら野菜高かったんです
これでしばらく野菜に事欠くことはないわ♪


IMG_6322.jpg


ここで再度
ユッケさん 目 ひんむいてますけど 女の子です

たびたび男の子に間違えられる ゆっちゃんに愛の1クリックを・・・


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





