みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



芋チップひとくち


あんなもんどこがおいしいんにゃ
IMG_5768.jpg


モグモグモグ
IMG_5769_20101112003136.jpg


ふんっ どこが・・・っ
IMG_5771.jpg


ちょっとひとくち
IMG_5775.jpg


結局全部食べました(ーー;)





かい~の


IMG_5688.jpg




ぜったい


くぅう ここもかい~
IMG_5692.jpg


外見よ~ (凛)
IMG_5697.jpg


げげっ
IMG_5696.jpg


やな感じ やな感じ やな感じ
IMG_5679_2.jpg


ぜったいどかないから!
IMG_5699.jpg




Before After


1週間前
IMG_5705.jpg


1週間後
IMG_6454_20101112003836.jpg


肉が増量しているのは気のせいじゃないよね(ー'`ー;)
1週間で・・・増えすぎじゃないのか!?




かくれんぼ


IMG_5919.jpg


飼い主から逃げるピース さみしいワタシ(;_;)




全長5センチ


IMG_6568_20101112004037.jpg


IMG_6556_20101112004037.jpg


こういった小さい物作ると 必ず指に3,4カ所穴があきます(T_T)
(ニードルを突き刺してしまうため)




芽がでた


しあわせの芽がでたよっ

IMG_6260.jpg



とうとう


和菓子を作っていたら 食べたくなった


IMG_5605.jpg


とうとう買ってきちゃった (^_^;




スキー


スキーは行きません
だって何好きこのんで雪の中に行かなくてはいけないのさっ
(極度の寒がり)

ワタシの代わりに滑ってもらいます


IMG_6222.jpg


まあ ワタシの代わりですのでスキーが下手くそな
おっとっとくんがいたりするのもうなずけます


IMG_6211_20101112004436.jpg


ちなみに ワタシのようになってはいけないと
小さい頃一生懸命スキー教室などに参加させた息子
やっぱり雪の中なぜ滑らなくては・・・と言って
成長してからはスキーに行かなくなりました┓(ー_ー)┏

親子だな・・・っと思う時です




萌え~


ネコの後頭部に萌えるっ


IMG_6563_20101112004223.jpg


IMG_6566.jpg


例え 人形でもね♪



今週は沢山作りものに励みました
肩凝りだぁ w(ToT)w

ポチっと応援 かなり嬉しいですっ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


